仕事や忙しい毎日に疲れた人が、猫とゆっくり出来る空間となりますように。

ようこそ湘にゃ庵へ

*只今、猫カフェは休業中です。

尚、猫カフェのスペースで、不定期で譲渡会を行っていますので、

お知らせをご覧ください。

 

2014年10月14日、湘南にOPENしました「保護猫カフェ 湘にゃ庵」です。
とても小さなお店ですが、スタッフのたくさんの思いがつまっています。

湘にゃ庵の猫達は、先の東日本大震災で被災地に置き去りにされたまま、忘れ去られてしまった猫や、地元湘南で行き場を失くした猫達です。
はじめは警戒心から、なかなか人馴れしていなかった子も、時間を掛けて少しずつ人間に対し心を開いてきました。
そして最終的にはこのお店から、安心して生きていける唯一のご家族の元へ、一匹でも多くの子を送り出すことが、わたし達スタッフの何よりの願いです。

様々な事情で猫を迎えることが出来ない方も、ちょっと猫と遊んでみたい方も、猫カフェははじめて!という方も、もちろん大歓迎です。

どうぞ、気軽にドアを叩いて下さい。
猫達とともにお待ちしています。

カテゴリー

  • カテゴリーなし

最近のコメント

    アーカイブ